見出し画像

あほやん お願い事編(250字)

今、冷たい雨が降っています。
11月の終わりの雨です。
これが、来月になると雪に変わるでしょう。
もうすぐ12月。
後一ヶ月で今年も終わりです。

終わると言っても時は続い行きます。
永遠に止まる事なく続いて行きます。
私が亡くなった後でも時は永遠に続きます。

この世に人間として生まれてきたのだから、
何か残しておきたい。

自分が生きていた証を、私は今小説として刻んでいます。
私が亡くなった後も、私の掲載した小説は残ります。
たぶん残っているだろうと思います。
いや、残って欲しい。
ノートの関係者の人、消さないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?