見出し画像

痩せたガールの決意(140字の小説)➕追伸


私はアイドルを目指している。
太っていてはアイドルに成れない。
でも、食べ物を我慢できない。
私は決意した!
痩せる為の高額のお茶を飲む事を!
ネットで見つけたお茶だ。
これを飲めば、不要なカロリーが全部出ていくと
書いてある。
だけど、下痢になるだけで一向に痩せない。
痩せたのは財布だけだった。

追伸

これは実際にあった事です。
多くの苦情が販売先にありました。
私も被害者の一人です。
お茶を飲むだけで痩せる事が出来たなら、
誰も苦労はしません。
先ず食べる物を減らして、適度な運動をする事です。

#青ブラ文学部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?