見出し画像

【目次】お嬢様は、今日も戦ってます~武闘派ですから狙った獲物は逃がしません~

強い女性が書いてみたくて、初めて連載?的なものに挑戦しています。
お読み頂けると大変嬉しく存じます。宜しくお願いいたします。

小説家になろう さん、カクヨム さん等他サイトでも重複投稿しております。

一応、<R15>とさせていただきます。この作品には一部、15歳未満の方に不適切な描写が含まれる、かもしれません。ご注意下さいませ。
イラストはAIで生成したものを使っています。


目次


【序章】お嬢様は、今日も戦ってます~武闘派ですから狙った獲物は逃がしません~
1 まあまあ、楽しく生活してます
2 全体を俯瞰してとらえるのはトラブル時の基本です
3 転職したら、3か月間は無心で仕事を覚えましょう
4    子供を本当に愛するなら、獅子の子落とし的要素も加えるべきかと
5 思ってた以上に悪役令嬢だったようです
6 選抜会はお見合いみたいなもんです
7 選抜会
8 棚からぼた餅的予想外の展開
9 困りましたね
10 人間も動物なので、序列は気になります
11  運命共同体だと了承してもらえましたが
12     知らないうちに能力者になってた模様
13  突然の訪問者
14 フランツ王子の事情その① 王子は退屈していた
15 フランツ王子の事情その② 王子は勝手に運命を感じる
16 王子の事情は私の知ったこっちゃありません
17 お気持ちは有難いのですがお断りします
18    第2回UM(運命共同体ミーティング)開催前に思うこと
19 ライガの事情その①
20 ライガの事情その② 
21 近況報告ー半年後ー コサックダンス的な鍛錬などなど
22 近況報告ー3年後ー 感謝の正拳突き的修行に励んだり街で小銭を稼いだり
23 Time flies! 少し大人になったお嬢様は再び求婚される
24 久々の肉体的接触と才能が開花した瞬間
25 ライガに諭されて
26    心あらたに
27 きっかけ
28 剣士としての心構え
29 フランツ王子の事情その③ 王子は困惑する
30 フランツ王子の事情その④ フランツ王子はジェシカ嬢の本質をみる
31 一方聞いて沙汰するな、的な
32 剣大会 1日目前半
33 剣大会 1日目後半
34 剣大会 2日目前半
35 剣大会 2日目後半
36 剣大会 最終日の衝撃
37 獅子身中の虫
38 ライガの事情 その③
39 ライガの事情 その④
40 メンチをきりあうパートⅡ 
41 アーシヤお兄様について
42 オールノット公爵家の夜会にて
43 お嬢様はやっぱりわがままでした
44 事件の輪郭
45 ロバートという男
46 超直球で投げてみました
47 公爵令嬢は、獲物を追いかける
48 お嬢様だからって甘くみてもらっては困ります
49 まさか彼がそうくるとは予想外でした
50 とりあえずは丸くおさまりそうな流れかと
51 元ホテルスタッフなので夜勤には慣れているつもりでした
52 備えあれば患いなし、根回しって重要です
53 時には出る杭になることも必要です
54 手に入れた念願のご褒美
55    フランツ王子の事情 その⑤
56    メシ屋にて勇気を出す
57  今、この瞬間に
58     嬉しくて嬉しくて
59  結婚の誓い
60     ライガの事情 その⑤
61  戻ってきた日常と変わりゆくものと、そして
62 まだまだ先は長そうですが、とりあえず
63 第一章 エピローグ
64 幕間 懐かしい声
65    幕間 彼女は芝居の原作者を目指す 
66    第二章① 嵐の前の静けさ
67    第二章② 政略結婚の悪夢、ふたたび?
68    第二章③ 愛しあう二人はラブシーンの時と場所を選ばず
69    第二章④ 新たな能力が開花してしまったのでしょうか
70    第二章⑤ 定例会
71    第二章⑥ これって、昼ドラ的な展開になりますか? 
72  第二章⑦ 論理的思考を鍛える課題をだされているような
73  第二章⑧ 仁義礼智信厳勇は武術好きの合言葉かも


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?