見出し画像

私の初めの一歩を踏み出そう

高いところから恐縮です。矢島瓦葺店です。

瓦工事の技術、瓦屋根の防災力を上げるスキルはどこにも負けない自信。実際に喜ばれている。しかし!!ただこれは一職人としての誇り満足でしかない。

これだけでは、瓦工事のスキル、防災力を上げるスキルを知っている人。ビジネス、顧客に喜んでいただくためには、これだけでは・・・明日をも分からぬ恐怖感・・・これが私の数年来の悩み

マイケルEガーバー箸 初めの一歩を踏み出そう この本が私の悩みを解決してくれました。しかし!!何と読み進めていけば行くほどに、新たな悩みが・・・

ただ今までと違うのは、新しい悩みはとてもポジティブな悩み。

今私が、どう変わったかマイケルEガーバー氏の本を繰り返し読み 実践、改善を繰り返す楽しい毎日です。

今私が取り組んでいるのは、必ず実現する事業計画書の制作!!とても苦手な数値化等の大きな壁がありますが・・・小さな小さな瓦葺き職人の会社が、何と!!ワールドクラスの企業に成長する決意!準備!実践!動き出しました!!!

私は、マイケルEガーバー氏の本を私と同じようなスモールビジネスのオーナーに読んで欲しいと思います!!きっと目の前がピッカンと光出しますよ


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?