見出し画像

驚愕の戦メリ!~クリスマス with AI その2

クリスマスも近いということなのか、noteトップ画面のお勧め記事に映画「戦場のメリークリスマス」の記事が上がってきていました。

ので、なんとなく思い付きで「戦メリ」をテーマに画像生成して遊んでみたら驚愕の結果に。

サンタ大戦争

戦場でサンタ軍が大集結している画像が。

サンタ進軍

死と冬の世界を進軍するサンタ軍

異世界の惑星?

さらには異世界の惑星のようなところでエイリアンのような異形と戦争を始めて…

未来SFのように

ヘリや戦車まで入り乱れる未来的なSF大戦争になってしまいました。

こういう突飛な発想を緻密に描いてくれるのもAI画像生成ガチャの面白さですね。
生産性はあんまりない気がするけども。


※この記事の画像はすべてBing AI(Microsoft Image Creator)で生成しました。

この記事が参加している募集

宇宙SF

餌をくれるニャ?AIのクレジットに回せたらと思いますニャ