見出し画像

【詩】 Don’t Rest In Peace と也哉子は言った (3行短文)

亡父を 見送る 也哉子は 最後に
Don’t  rest   in   peace と 私は 言えない
黙って 唱える 南無阿弥 陀仏を

困った 時こそ かっこつ けろよと
ヒロトは 言うけど 私は できない
余裕の ないまま 見苦し く生きる

愛し合っ てるかい キヨシロ ーの声
仲井戸 ギターで あおると 歓声
あれから 私は 愛せて る自分?

調和も 大事で かなめは 個人と
征爾が 団員 育てる 真髄 
どちらも 私は 中途で 半端で

羽折る 大人に なっては いけない
羽折る 男を 許しちゃ いけない
千鶴子よ 私は あなたに なりたい

____
3行短文 理昭さん 人類の味方   しめじさん 私の味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?