見出し画像

感動したこと♡

見てーーー!!!と叫びたいくらい嬉しいデザインの仕上がりに感動中の私。

先日、noteヘッダーのデザインの作成をお願いしていました。

「地に足を着ける」

これでデザインをお願いしていました。
最初私がデザインについて伝えたときは、
グダグダで言葉でいえば単語を並べていただけでした。

それでデザインを作成してくれる方から、
一度全部任せてもらっていい?
と提案があり、一任しました。


それから出来上がったのが
こちらのデザインでした!

私のグダグダな説明から、こんなに素敵なデザインを作ってくれたのがとても嬉しい✨

このデザインの雰囲気が私は大好きで、
大感動しました!!!

私の頭の中のイメージの遥か上をいく出来上がりでした!

直接お礼を伝えたときに作成の裏話を聞いて、
さらに感動したのです。

このデザインには、私への応援も含まれていて、
しっかりやっていこうと決意新たにしました。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?