スラム奏法いちねんせい動画~A movie of the first grade at slum play guiter~

実際、この奏法を習得したいと思って練習し出したのは四月からだったのですが、もうすぐ二学期という段になっての撮影及び投稿、道のりは長そう!御覧の皆様にはちょっとずつ良くなってく過程をお楽しみ頂くのが良いのかな〜…などと。ちなみに #スラム奏法 #とは ギターのボディをバコバコ叩いてビート感を出しつつ従来通り弦も鳴らして重厚感増し増しで聴かすど!!ってな奏法でして、叩きながらの弾き方自体はもっと昔からあったようなんですが、ペッテリ・サリオラという人の登場によって技術革新が起こって、彼の弾き方及び彼から派生してった弾き方をそう呼んでるようです…ってのはぼくの今んトコの認識、詳しい人いたらむしろ教えてください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?