見出し画像

なにが自分の人生を素敵にしているか

こんにちは♥️

今日は「何が自分の人生を素敵にしているか
について書きたいと思います✴︎😉

なんで急に真面目なことを書こうかと思ったかというと、最近毎日時間や仕事(やらなければならないことなど)に追われ、両親に強く当たってしまうんです。


大好きな人にあたってしまうことに後で後悔するんです。そういう自分が嫌で、見直すためにも、色々と書いていきたいと思います。

**皆さんの人生で何が一番大切ですか?
何があって皆さんの人生が成り立っていますか?
何が皆さんの人生を素敵なものにしていますか? **

私の答えは、

それは私を生んで育ててくれた両親
そしていつも私の側にいてくれる部活の同期
さらに私をたくさん支えてくれる友人達です。

自分に余裕がなくなると、何かに焦ってしまう
両親に当たってしまう、本当に辞めたいです。


新元号となった今、新しい自分になれるように((過去を見直し、良い自分になる))精進したいと思います😌

#新元号
#令和
#人生
#友達
#家族
#同期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?