宣伝会議賞チャレンジブログ(9&10日目)

9、10日目は13本書いて、計163本
少ない!すみません!!

10日目の昨日は飲み会のついでに
コピーライター養成講座の同期の人たちと
いくつかコピーを持ち寄って見せ合いっこしました。

他の人が書いたコピーに嫉妬するのはもちろん、
最近のプライベートな話もしたりして。

まぁそれはそれとして、
同じように努力し続けている人たちの話を聞くと
モチベーション上がりますね。
言ってるわりに書けてませんが…。。

口だけにならないよう頑張ります。

ではでは。


【リンク】
第55回宣伝会議賞
SKAT.16掲載作品まとめ


(この「チャレンジブログ」は投げ銭スタイルをとってみようと思います。応援してくださる方はぜひ!その想いが、チカラになります)

ここから先は

0字

¥ 100

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。