見出し画像

0414_予約時間は間違えたけど、ZINEは順調


9時過ぎに起床。
10時から鍼だったので、準備して出発。

ビルについてエレベーターで行先階を押すも「その階には止まりません」という無慈悲なアナウンス。そんなわけないだろ。予約してんだから。

…と思って営業時間を見たら11時~でした☆彡
カレンダー間違えて触って時間ずらしちゃった系かな、、

せっかくなのでモーニングを、、と思って銀座をふらふら。
なんともしっくりこなくて、昨晩と同じベローチェに駆け込んだ。
12時間ぶり2度目。スパンが短い。カイザーサンドおいしかった。


満を持して11時~、ゴリゴリ系のお姉さんじゃなかったけど、安定の気持ちよさ。

終わって帰宅しがてらコンビニ散策。
表と裏とで2か所出入りできるコンビニ、結構ある。ワクワクする。
次回ZINEに入れ込みたい。


家着いて、洗濯干して、ちょっとだけ寝た。
14時~ベースブレッドかじって、ZINE作業。

2つ目に着手。
構想自体は前からあったので、台割と表紙は割とすぐできた。
中身も、自分由来のものなのでスイスイ。8p展開だしね。

こんな感じです▽

占い本風の自伝本


〇〇診断とか、日々増殖し続ける占い。
占い同士を掛け合わせていくとさらに細分化されていって、
最終的に「誰かしらの生き様」になるのでは?と思って書きました。
占いのノリで、これまでの人生を振り返ってます。

他の人にも作ってほしい、このシリーズ。
これも今週末には入稿しておきたい。もうちょい深堀り紹介する記事も書きたい。


↑を作り終えて力尽きて、ジム行くの諦めた。
ごろごろしてたらワクワクする連絡があった。がんばるぞ~


明日は割とMTG。がんばります。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?