見出し画像

【hint.12】ちょっとした楽しみ

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

僕がnoteを書き始めた理由は、こちらから。

 昨日は、感情がとてもよく動いた日になりました。

 久々にとても気分が悪いこともありましたが、それはそれ。うまくいかないことはあるものですからね。

 さて、ぼくの最初のnoteが昨日、ちょうど合計100ビューに到達しました。

 毎日のnoteにリンクを貼り付けていることもあって、コンスタントにのぞいてもらえているようで嬉しいです。

 他の日のnoteも、どれかが特別に読まれているというわけではありませんが、どれもまんべんなく日にちの経過とともに同じようなペースで、ビューがカウントされているみたい。

 毎日継続していることのちょっとした楽しみとして、ちょくちょく覗いてみようと思います。

 今日は朝昼夜と意外と予定がつまっていて、一日中外で過ごすことになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?