写真_2018-01-02_12_48_50__1_

【hint.78】とてもあったかい気持ちになりました

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 これ、ダッシュボードの、昨日一日の数字。

 すごくない?! 

 一人、どなたかめっちゃ読んでくださっています。

 数えたらね、これまでに公開している全部の記事を読んでくださっていました。

 すごくない?!

 そして、もう一人、30記事ぐらいを読んでくださっている人もいる。

 いやぁ〜、これ、めっちゃ嬉しいです。


 おととい、一日の閲覧数がすごく増えたので、昨日も何気なくダッシュボードをのぞいたらこれでした。

「ん?一つの記事がそんなにたくさん読まれてないのに、全体ビュー、多くない??」と思いちょっと探ってみると、そういうことでした。

 僕自身もやっていない(笑)、過去記事いっき読み、スバラシイ!ありがたい。

 大荒れの日本列島ですが、どこかで誰かの時間を満たすことができたのかな〜と思うと、とてもあったかい気持ちになりました。

 今日もまた一日、楽しんでいきます。楽しんでいきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?