見出し画像

【hint.77】たくさんの方に読んでいただけたようで

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 今日は、久々にスローなスタートの一日です。

 たまにこういう日があると、やっぱり心身のバランスが整いますね。

 いくつか予定は入っていますが、「この時間からこの時間にこれをする」といった風に、カッチリと決まっていないものが多いので、比較的自分の裁量で取り組めるし。

 そうそう、昨日の朝の記事と、おとといの夜に初めて朝以外に書いた記事、たくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。

 僕の場合は、基本的に毎朝ちからの抜けた感じで文章を書くことにnoteを使わせてもらっていることもおそらくあってか、だいたいそんなに一日の閲覧数は多くなくて、だいたい60〜80ビューぐらいをウロウロとしているんですが、

 昨日は、僕自身が初めてFacebookの個人アカウントでシェアしたこともあり(これまでは管理している別のページでシェアしていました)、200ビューを超えていました。

 ひっさびさにけっこう気合を入れて文章を絞り出し、そのうえで整えて記事にしたので、やっぱりそういうものがたくさんの人に届くと素直に嬉しいですね。ありがとうございます。

 明日からまた、来週末あたりまでけっこうバタバタとした毎日になりそうなので、しばらくはゆるゆるとした朝noteが続く気配がしますが、落ち着かない毎日?の、箸休めがわりにでもお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?