【図解39】4つの図解スタイル

4つの図解スタイル 【2軸マップ型】図解には情報量と感情への訴えかけの工夫度合いで大きく4つのスタイルに分類できる。この4つに優劣はなく、個人の好みと使う状況による。自分の図解スタイルがどれに近いのかを考えたり、似たタイプの図解の人(あるいはあえて逆タイプの人)と交流してみるのも面白いかもしれませんね。ちなみに私は単純フレームワーク~紙芝居型よりの図解を好んで書きます
2018年05月18日14時06分52秒 下書きです。本当は各スタイルにアイコンか画像を入れようと思いましたが、うまく見つけられず断念しました

お気持ちだけで充分です😊 もし良ければ、感想をコメントやシェアの形で表現していただけるとうれしいです😉