見出し画像

自宅近くのカフェ(スピンオフ)

今日のメイン投稿は「最近行ってよかった店」に投稿した記事でしたので、いつもの親子のトークバトルはスピンオフとしてこちらでご紹介します。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《近くにええカフェがあったんじゃねー》

★93歳のばあばと娘の会話です。

「近くにええカフェがあったんじゃねー、私は知らんかった、またお友だちと行ったら、ええわい」

「お母さんが、また行きたいカフェは」

「私は広々しとって椅子が座りやすいカフェがええんよ、いつも行きよるところが安心できる、お年寄りはそうなんよ、若い人はお気にいりを見つけたらええわい」

勇気を出して出掛けて見ると発見があるものです。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?