見出し画像

報告◇ばあば夢のイラスト展vol.6

【9月17日(日)(6日目)】


いつの間にか「ばあば夢のイラスト展」も後2日になりました
終わりが近づいてくるとメランコリックな気分になってきます。

私たち家族は、イラスト展の期間中とっても充実した日々を過ごしています

会場入り口に置かれている芳名録とばあばへのひと言ノート

多くの皆さんが訪れて下さり、たくさんのコメントを残してくださっています。

《嬉しいばあばへのメッセージ》

イラスト展の会場には、はばあばへのメッセージを書いていただくノートを置いています。
ノートの中は優しい言葉が溢れています。
お越しになる方々の優しい目線が感じられるのです。

メッセージのいくつかをご紹介します。











訪れた皆さんの嬉しい言葉のシャワーを浴びて、ばあばは思いっきり笑顔です。
訪れた方たちの優しさを感じながらイラスト展6日目が終わりました。

◇◇◇◇◇

そして今日はいよいよ個展の最終日です。
ばあばと一緒に楽しく幸せな時間を過ごしてきます。



また明日お会いしましょう。💗



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?