見出し画像

コレやってて損はないと思うこと。

ドグドグ〜!(●´ω`●)

人には、人の数だけ「これやって損はないこと」があると思うんだドグ。(●´ω`●)

ドグ子の「コレやって損はないこと」を今日は次々挙げていくね!

①お尻の穴をギュッと締める。

ヨガではムーラバンダと呼ばれるこの技。
お尻の穴をギュッと締めると丹田に力が入って、氣が漏れにくくなるの。逆にお尻の穴、ギュッとしてないと氣が漏れるから!

子宮底筋も鍛えられてなおよし。

広瀬香美さんの話では、コレで歌もうまくなるそうドグ〜!(●´ω`●)

②足の裏押して損なこと一つもない。

足の裏には様々なツボがあるんだドグ〜!
とくに、足指の付け根に肝臓とか、心臓とか、腎臓の反射区がありますドグ。(※うちの先生の反射区では。うちの先生の反射区、よその先生のと違うドグ。)

押すと臓器もちょっと元気になるドグよ!

③ハイヒールをやめて損なこと一つもなし。(*´Д`)

外反母趾の人が、多いなあと感じるこの頃。
無理なヒールを履き続けると、外反母趾になっちゃうし、
なったらなかなか治らないから、
足にあった靴を履くにこしたことないと思うドグ〜!(*´Д`)

以上ドグ〜!

みんなも「これやって損なこと一つもない」ことがあったら、記事にしてみてね!

ドグドグ〜!\(^o^)/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!