見出し画像

メガシャキダイエット3日目。

おはようドグ〜!
お酒の代わりにメガシャキを飲むダイエットを始めて、はや3日目。

メガシャキ飲むとカフェインで興奮してアドレナリンが出て、お酒飲まなくてもいいことに気づいたドグ子。

実をいうとお酒は飲むと、セックスの2倍のアドレナリンが出るんだドグ。(苫米地英人 『気功洗脳術』参照 ※それよりもアドレナリンが出るのが瞑想なんだドグって! (*´Д`) 達磨大師はアドレナリンジャンキーと苫米地氏。)

だから、アルコールって飲んで楽しくなってる時は、アドレナリンが出てるんだなーってまず理解。

あと、夕方6時ころにドグ子は集中力がガクッと落ちるので。それを誤魔化すためにビール飲んでたんだけど、アルコールって、酔うじゃないドグか。(笑)

飲むと数が数えられなくなって、

ビール、ワイン、日本酒と

次々に飲んでしまうドグ。(*´Д`)

その無意識の「次々に」を防ぐのが、ドグ子の考案したメガシャキ・ダイエットかな?(●´ω`●)

今のところ3日間、夜はメガシャキ一本とハーブティーで足りてるドグ。

ハーブティーって……健康的すぎるやろ!?って思ったドグ。(*´Д`)

一応、メガシャキ一本に含まれるカフェインは100ミリグラムなので、玉露の160ミリグラムよりは少なくて、ドリップコーヒーの60ミリグラムよりは多いドグ。

なので、一日最大、4本まではイケるなと思ってこんなに買ったけど、

一日、一本飲めば大丈夫みたいドグ。(*´Д`)

栄養ドリンクって、糖が多くて危ないイメージあったけど、(血糖値の急上昇、急下降など。)

最近は糖質オフのも増えているのと、メガシャキって、全体量が100ミリリットルでそもそも少量なので。

果たして……痩せるのかどうか、とりあえず10日間試してみるドグ〜!\(^o^)/

※妊娠中の方やカフェインに弱い体質の方は真似しないで下さいドグ〜!

ドグドグ☆(●´ω`●)

追伸

本日、RAB青森放送のZIP!FRIDAYにゲストで出ますドグ〜!(●´ω`●)
青森の方はぜひ、ご視聴下さいドグ。鶴田町の皆さんはぜひ!

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!\(^o^)/

この記事が参加している募集

推薦図書

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!