見出し画像

2023年の夏も暑かったですよね。海の家で飲むビールは最高な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


キリンビール

キリン一番搾り

別れと出会い、そのすべてを流し込む!


アサヒビール

アサヒスーパードライ

潮まじりの風にふかれて黄色い泡が儚く消える!

アサヒ スーパードライ

夏の終わりを惜しみながら、最後まで飲み尽くす!


鎌倉ビール

ROUTE 134 BEER
ルート134ビール

遠浅の海で佇む女。その眼差しは来年の夏を想う。!


コロナビール

コロナ エキストラ

海の向こうのまだ見ぬメキシコに憧れて。ライムで爽やかさを増したビールはどんな風景を見せてくれるのか。!


あとがき

海の家でビールを飲む。
いわゆる夏の幸せのひとつだと思います。
ここ数年はコロナ感染症で、海の家どころか、海水浴場さえも開かれなかった我慢の時代を乗り越え!また海でビールが飲める日々がやってきました。
やったよー!

暑い夏!眩しい海!冷たいビール!
やっぱり夏の幸せのひとつでした。
来年も美味しくビールが飲めますように。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!