見出し画像

(20) インターネット禁止の不便さ

◆序◆
何の疑いもなくホワイトだと思い込んで就職したのが何と予想に反して激ヤバブラック職場!!
激務とパワハラのダブルパンチに見舞われ重度のうつ病を発症した友人。運命の歯車により彼は瞬く間に生活保護受給者へと転落していった。
そんな友人が日々の暮らしを見つめ、生活保護受給者だけが暮らす救護施設の実態をありのままに綴ったこの「とある救護施設の日常」シリーズ。
彼の見聞する救護施設の人生模様は、まさにここにしかない究極の異世界探訪記なのである。
1記事100円なので、高いと思われるかも知れない。しかし、将来的に彼の社会復帰のための基金として活用されるので、応援の積もりでご購読いただければ幸甚なことこの上ない。(山本星海)

(20) インターネット禁止の不便さ

ここから先は

609字

¥ 100

サポートまでしていただけるとは!!感謝の念しかありません!いただいたお金は、文筆活動費として有効に使わせていただきます。