見出し画像

#52 思い出し笑いしちゃう旦那のエピソードの話

よくラジオで旦那の話をしてしまう

のですが、惚気てる訳じゃあないんです!!

いや、惚気てるのかな…。

私は友達が少なくて、普段の話し相手は旦那しかいないし、遊びに行くときはほぼ旦那と一緒だし、相談事といったら旦那に相談するし、とにかく私の人間関係は、90%旦那と言っても過言ではないのです。

人間関係が90%旦那って日本語、なんかおかしいな。でもきっと伝わるはず…。伝わってほしい…。

そんな私だから、ラジオで毎日話をするとなると、必然的に旦那の話になっちゃうんですよ!

でもラジオでもnoteでも、旦那好きって度々言っているので、やっぱりただの惚気なんだろうな。うん。


旦那は超おもしれー男。

過去の恋愛を振り返ると、私が人を好きになるタイミングって、笑いのドツボに入った時なんですよ。

ツボじゃなくて、ドツボです。

会話して、ドツボに入って爆笑して、ふーん…おもしれー男。って思ったら、もう気になって気になって、恋しちゃってるんです。

人生で好きになった人って、旦那を含めて4人なんですが(お付き合いできたのは旦那だけ。非モテ大失恋人生でした)、その中でもドツボ中のドツボが旦那なんですよね。今思い返すと。

私のツボを的確に突いてくれる旦那のおかげで、うつでも割と笑いの多い生活ができていると思います。

本当に旦那と結婚して良かった!!(はい惚気!!)


思い出し笑いをよくします

私は思い出し笑いをよくします。一度思い出すと、笑いを堪えきれなくなっちゃうんですよね〜。

電車や職場などで思い出し笑いしそうになると本当につらいです。もう、こらえるのに必死です。

だからマスクしてると本当楽!マスクの下は、ほぼニヤニヤしてます。

書いてて自分でもヤバイヤツだなって思います、えぇ(´・ω・`)

思い出し笑いをこらえるのは大変だけど、思い出し笑いしちゃうときって幸せでもあるんですよね。

これからも、つい思い出し笑いしちゃうような思い出がいっぱいできるといいなー!と思います。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!