見出し画像

両家顔合わせ( ^)o(^ )

まさかまさか、
また緊急事態宣言がでてしまいましたね。
飲食店と密接な関係の商売を主としている私ですが、こればかりはもうどうにもなりません。
自分の力でどうにもならないことを考えても不安などのストレスがかかるだけなのでできるだけ考えないよう、
別の遊びを作っています。
最近は6時半ぐらいに起きてすぐ会社に行き、コーヒーを飲みながらキッチンカーのことをすすめたり、ブログを書いたり、スパイスをどうやって目標に到達するかを考えたり、
リラックスしつつかなり有意義な時間を過ごしています。

ここから先は

979字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?