yamaラジの裏の話#97お久しぶりです。

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
体調不良で少しの間ブログの更新をお休みしていました。
軽く身体を動かしたりAmazonプライム・ビデオやNetflixで映画を観たりして過ごしました。
昨日は気晴らしに買い物にいきました。
ここ数日お散歩配信はお休みしていましたが今日から復帰しようと思います。
そして好きなトーカーさんの枠にお邪魔してコラボしたり。
こんなふうに番組を作りたいと言う参考になりました。
自宅で見た映画は星の王子ニューヨークに行く2

これは宝塚歌劇でも舞台化したら面白い星の王子シリーズ今度はアメリカに隠し子がいたと言うお話し。
テネット

テネってくる、テネると言う言葉が流行るぐらいでこれは映画館でimaxとか4DXとかで観たら凄く面白い作品、いつかまた映画館に行きたい。
ビリーブ〜未来への逆転

女性差別があった時代唯一ハーバード大学を卒業したユダヤ人女性が弁護士として男女平等を目指して戦う物語。
お休み中に自宅で観た映画の紹介でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?