見出し画像

中川ラン

八潮市役所まで北上し、そこから中川沿いを南下。

合計18km。

中川沿いは亀有まですべて繋がっているわけではないが、所謂河川敷もありスポーツを楽しむ人やキャンプをする人たちもいて、それを眺めながら走るのには気持ちいい。


5月中旬は阿蘇ラウンドトレイルに参加することから、ある程度長い距離を走っておかないと精神的にも肉体的にも危うい。平日ほとんど走れてないのと、トレイルを走れてないのが心配の種だが、あと一か月なので怪我がないようにカラダをレースモードにしていきたい。

さて、新環境。
心持ちは自然体で、そして熱量高く主体的に取り組むしかないねー

楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?