見出し画像

1月のふりかえり

2024年1月。
年始早々、旅に出ました。
2回に分けて、4つの都道府県を巡りました。

それはそれぞれ書いているかというと、まだ全然書けてなくて、2月の旅行に行く前にまとめないといけないなぁ。

旅に出る前と現在旅をしている感想としては、自分の太陽に必要なことをやると、本当にいろんなことが動き出す感じがします。

なんというか、もう自分は太陽を生きないと、自分自身がすごく苦しくなってくるのです。

自分の中の大きな違和感と常に向き合わないといけない感じでしょうか。

なんで自分はこれをやっているのか。
なんで自分は今、ここにいるのか。
なんでがたくさん浮かび上がってくる。

それでも、一歩でも二歩でも前に進んでいきたいし、やりたいことをやっていこう。

そんな感じで、いろんなことを感じたり、初めての場所で、考えなしに動き回っていたら、最後の最後というか、帰ってきてから、なんだか一気に体調を崩してしまった。

旅に出ているときは、アドレナリンが出まくっているのか、初めての場所で1日2万歩ぐらい歩いてしまうので、まー普段の生活よりは無理をしているのだろう。

旅はまだまだ続くので、体調管理はしっかりやって、無理しないように、47都道府県制覇をしていきたいな。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。