見出し画像

元相方に再会。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(ハチミツっていくら慎重に取り扱っても容器の外に垂れるよねマン)です。
よろしくお願いします。

昨日は東京でライブがあり、終演後に相方と同期で元相方のシオマリアッチ(ライブにも出てくれた)と3人でご飯に行ってきました。
相方も同期なので、同期3人。
昔はしょっちゅう一緒のライブに出ていて、ライブ外でもネタ合わせの場所だったり遊びの場だったり、マジでほぼ毎日レベルで会っていたような距離のメンバーです。

シオマリアッチとは10年以上ぶりの再会で、もっと言えば解散した2009年以来まともに喋るのは初めてに近かったかもしれません。
別に不仲で解散したわけでもないのですが。
久しぶり過ぎてちょっと緊張していたのですが実際に会ってみたら思ってた以上に普通に喋れて、不思議なもんだなぁと思いました。

予定があったため1時間ほどしか店にいられなかったのですが、近況の話と、これからどうしていくんだって話と、あと思い出話と。
毎日のように一緒にいたレベルの同期だからこそ成立するような単語(人名やらライブ名やら)が飛び交う思い出話はめちゃくちゃ楽しかったすし、その一方でちゃんと“今”を頑張ってる者同士じゃないとできない前向きな会話もできたのが凄い楽しかったし良かったです。
これが思い出話しかできない相手だとちょっと辛いですからね。
昔話しかしないおじさんって格好悪いじゃないですか。

またこんな時間を過ごせれる自分でいられるよう今日からまた頑張ります。
とりあえず今から帰りの夜行バスでバッキバキになった首と肩をほぐしてもらいに行ってきます!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!