見出し画像

モーニングルーティン大公開(顔ファン・痛ファン大歓喜)

どうもどうも、センサールマンの山﨑仕事人です。
よろしくお願いします。

あのですね、モーニングルーティンをやりました。

ーニングルーティンのリクエスト

ふわっち配信の中で「モーニングルーティンやって!」と言われまして。
編集の技術無いから厳しいな~と返事をしたら、「じゃあnoteで!」と言われまして。

noteでモーニングルーティン?????
と思ったのですが、せっかくなのでやってみました。

僕のモーニングルーティン

スマホチェック
寝転がったままスマホのチェックをします。
細かくやるのは時間がかかるのでとりあえず通知欄だけ見て大事な連絡や情報がないかどうかを確認する作業です。
LINEにはだいたい企業公式のメッセージが大量に届いているので消す作業が面倒です。

画像1


トイレ
起きたらだいたい膀胱パンパンなのでトイレに行きます。
勢いよくオシッコが出るので気持ちが良いです。
ちなみにオシッコでも座ってやります。
たまにノリでウンチも出ます。

画像2


手洗い
チンチンを触ったので手を洗います。
紳士の嗜みです。

画像8


うがい
うがいをします。
寝ている間に口の中が細菌だらけだと聞いたからです。
どうりで臭いわけだで。

画像3


水を飲む
その流れでコップ一杯のお水を飲みます。
なんか「体にええで!」と聞いたことがあるからです。
あと「常温がええで!」とも聞いたので常温の水にしてます。

画像4


寝起き配信
ふわっちの配信をします。
毎日じゃありませんがまあまあの頻度でやってます。
配信では「寝起き直後です」みたいなフリをしてますが実際には先述の工程を済ませた後なので本当の寝起きではありません。
どうも、詐欺師です。
と言いつつ、なんとなく気まぐれで本当に寝起き1分くらいで配信を始めることもあるので油断はしないでください。
真の寝起きなのか、準寝起きなのか、見抜いてください。
まぁどっちゃにしろ眠いのは眠いので大差はありませんが。

画像5


墓参り
GoogleMapsで実家の墓を映し出して墓参りをしています。
数年前に美輪明宏さん的な人(本人だったかもしれない)が「実家に帰って墓参りをする暇がない人はGoogleMapsとかでもいい。大事なのは気持ち。」と言っていたので、まんま受け売りでやってます。
昨日の報告や今日やろうと思ってることの宣言なんかをすると脳内が整理されてええ感じです。

画像6

モーニングルーティンを終えて

これであってます?
これ面白いです??

##スキ

この記事を読んだ方にオススメの過去記事!


よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!