見出し画像

fm大阪に出演のお話、、

この夏のビッグニュースとして、、、
8月13日と20日の朝にfm大阪に出演します。
日曜朝7時45分からの
「PING PLAY YOUR BEST」という番組です。

ラジオ放送が終わった後に
YouTubeチャンネルにも載るということで
映像の収録もありました。

もし良かったら見て下さい(^^)

それと、これはまだ未定なんですが、、
ラジオで広告でも打とうかなーって考えてます。
どこかで何かしらの広告を、、と
今年は考えていたんですが、
まぁ、内容しだいでは意外と反響が
ありそうなんでやってみようと思います。
そうですね、9月1日の防災の日あたりが
良さそうですね。

また決まったらお話ししますね。

今日も猛暑、とてもとても暑いので
みなさん、注意してください。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?