見出し画像

さぁ、FM大阪生出演です。

もう日付は変わっていますが、
朝10時ごろから851FM大阪に生出演します。
新コーナー、防災について話します。
大きなFMキー局で、
しかも生放送、、、ちょっと緊張しますね。
ま、数々の事をクリアしてきたんで、
やれそうです!
むしろ楽しみでしかないです!

そして、金曜日にも同じFM大阪で
生出演します。
これは会社で今回、冠放送を持たせて
いただきました。
防災の日の「ハグタス」という番組、
supported by タイホ防災!
そんな感じでいかせててもらいます!

こちらもワクワク!

普段からFM大阪を聞ける環境にある方は、
いつも以上に、、ボリュームあげといてください。

ワクワク、、そろそろ寝ます!

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?