見出し画像

私は白い蛇を手に入れた。らしい。

最近嬉しいことがありました。
毎月のように身体を見てもらってる人から
「白い蛇」を手に入れてますよー!
って言われました。
わけわからんでしよ(^^)
はい、この人ね九州から大阪に
きてくれるんですが、その時に会って
筋膜ドレナージュという、筋膜剥がしを
約80分徹底的なやってくれます。
これ、ほんま、、何回やっても、、激痛!
ずっと声出して喘いでます(^^)
でも剥がしてもらったら身体がすごく楽に
なって、、、とてもいい感じになります。

でね、この人のもうひとつの顔があって、、
それが、除霊なんです。
身体を触りながら、、色々と見えてるものを
話してくれて、取り除いてくれるんです。
その人に今回初めて言われたのが、、

「あ、白い蛇がいますよ。」って
言われました。
金運を含めたいい事があるって、、、(^^)
先月まで無かったものが
今回ある!って、、、嬉しいもんです。

ま、信じるか信じないかは、、、
その人それぞれに感じることなんで
全然いいんですが、、、
僕にはとても力になってる部分なんです。

自分が信じてるものを信じて、、
そうじゃないことは、捨てる、、
それでいいと思います。

なので、この白い蛇についての、、恩恵が
多分そういうことか、、ってなった時に、、
またこの話題出しますね(^^)

それにしても嬉しかった。

以前に息子が施術されたときの
動画をどうぞ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?