見出し画像

自分達が一番楽しむこと。

久しぶりに極寒の中、フットサルをしました。
大人だけのフットサル、、寒かったし
しんどかったです。

でもやっぱり楽しかったです。
僕、半分以上知らん人ばっかりやし、
ほとんどの人がそれなりのサッカー経験者で、
僕みたいな未経験者、、、
ほとんどいなかったけど、、
周りの盛り上げもあって、本当に楽しかった。

やっぱりね、
僕達が自分自身で楽しまないとあかんですね。
会社を経営してても同じで、
従業員さん達の幸せを誰よりも願ってますが、
普段の行動において、
中心にいる私達が楽しいかどうか、、
そこって何よりも大切な気がします。

だから、毎日笑顔でおれます。
よく、真剣な場面で笑ってるように見られて、
怒られるんですが、
それだけ、笑ってる自分が相手にとって、
当たり前のように存在してて、
こいつはいつも笑ってる、、って、、、
結構真剣な場面では、真剣なんですけどね(^^)

ま、何はともあれ、
自分自身が楽しむこと、、がとても大切で、
それがなければやらんでいいと思ってます。
なので、今日も明日もやっぱり笑っていようと
思ってます。

それが人を幸せにできると確信しているから。

そしたら周りも笑えますよね、、
笑顔になれますよね。。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?