見出し画像

無事に寝かぶりました。

昨日はnoteを書き忘れた。というか、爆睡してしまいました。
理由は日帰りで実家に帰っていたことが原因かと思われます。
結構な移動距離と行動する時間が長く、かなり体力を消耗したみたいで、昨日娘を寝かせた後、僕も一緒に爆睡をかましてました。

だけど朝起きたらかなり目覚めが良く、会社を辞めてから今日が1番最高の目覚めでした。もうクセになりそうなくらい最高の目覚めでした!

そして昨日【馬庵このみ】でお肉料理をいただきました!
上質な馬肉を食べれて幸せでした。
お父さんお母さんとこれからの事や農業の事など、色々話せて充実した日でした。

やっぱり親子は最高です‼️😆👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?