見出し画像

【ケンカ両成敗?】

「お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません」と村西監督が言うかどうか分かりませんが、やはり当然の流れとして次はこちらの件にもメスが入る訳です。

私は専門家ではないし、業界暗黙のバーター取引きもあるのでしょうが、ここまで事件が大きくなると、手を貸した者・口を閉ざした者・逃げた皆さんの責任は追及されるべきだと思います。

この社長さんも、事件発覚当初から「来る、きっと来る…」と、どこかしら動揺していたのを感じました。こうなれば知ってることをすべて当局に話すことこそ、あなたとあなたの大切な人たちを守ることになります(偉そうにすいませんm(__)m)。

記者会見もすると聞きました。グループ会社の親分さんも同席するとか?
「消費税を上げろ!」といつも怖い顔をされていた方と記憶しています。保険料が上がったうえに、消費税まで上がったら、庶民はもう車なんか乗れませんよw。

この結末はおそらく皆さんが想像する通りになりますね(^^ゞ

大会社の社長は良いなあ、「責任を取る」イコール「辞めること」。泥を被っても避難先は用意されている。失うものがあるとすればその人のキャリアとプライドだけ?そんなの逆境でもどん底でもないんですよ(笑)

これは全国民を巻き込んだ詐欺事件なんです


※最後までお読み頂きありがとうございます!

あなたが失敗した時、迷った時、逆境の時、倒産地獄から生還した私だからこそできる励ましを届けたい。皆さんの力となり、笑顔になれる記事を投稿していきます。私もまだ発展途上です、一緒に成長していきましょう!

フォローして頂けると大変励みになりますm(__)m

【私はこんな人間です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?