見出し画像

無限大ライドに参加した話

イベント概要

自転車イベントでは珍しい2daysイベント。
わたしは3月10日、高知県で行われた無限大ライドに参加しました。

コース

約150km、約990up

イベントの魅力

  1. ゲストライダーが豪華!
    ゲストライダーには片山右京さんもいらっしゃいました。直接お話することはできませんでしたが、参加者の皆さんともコミュニケーションが取れ、気軽に交流できる雰囲気がありました。

  2. エイドが充実していた🍙
    エイドステーションが充実していました。約30kmごとに設置されたエイドポイントでは、無料配布ではないものの、カツオのタタキバーガーなど美味しい食事が楽しめました。また、飴やチョコなどのスナックも準備されており、走りながらでも気軽に食べられる点が良かったです。

  3. 景色を楽しみながら走れる
    当日は景色を楽しみながら走れる絶好の天気に恵まれました。太平洋側の海は群青色で、四万十川のエメラルドグリーンの水も初めて見る美しさでした

  4. スタッフさん、サポートライダー、地域住民の方々のホスピタリティある対応が素晴らしい♥
    スタッフ、サポートライダー、地域の方々のホスピタリティ溢れる対応が素晴らしかったです。拍手や応援が励みになり、長距離でも楽しく走れました。

おわりに

満足度の高いイベントだった。毎年開催されているそうなので次回は2日間とも参加したいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?