見出し画像

6月の新婚さん

こんにちは😊やまやののです。今回は私の己書オリジナル作品の紹介…になるのかな、と。

ハガキサイズ 初めて描いたカエルたち

タイトルは「6月の新婚さん」
6月は日本でも、結婚されるカップルは多いのではないでしょうか。

おひさまニコニコやさしい時も
雨がザーザー冷たい時も
僕らはいつでも仲良しさ

作詞作画 やまやのの

カエルの仲良しアツアツカップルです💕笑

前回、めぐみっち先生が己書教室で描いていらっしゃったカエルがとても可愛くて、生徒さんみんなが「可愛い〜可愛い〜💕」と大興奮していました。

私も描きたいな〜と思っていましたが、1級試験日ということもあり時間もなかったので、その場では書けませんでしたが、先生がカエルの描き方を教えてくださったので、いつか描こう❣️と思っていました。

でも…どうやって書こうかな…テーマが浮かばないな…と数日考えていたのです。

そうしていたら

今朝、TVで、「もうすぐ梅雨入り」というニュースがありました。街頭インタビューで、若いカップルが「6月に結婚式を挙げるので、晴れてくれるといいな〜と思ってます💕」と仲良く言っていました。

…あっ…コレだ❣️👀

と思いついて、書いたのです😊


TVに映ってくれた仲良しカップルさん、ありがとう😊✨


そして

どうぞお幸せに✨🍀



やまやのの

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?