見出し画像

孤独があるから愛せるのか

自分の中にある孤独さ。

ひとりになった時だけじゃなく、
大勢の中にいる時の方が感じたりする孤独。



心と身体の分離。
男性性と女性性の分離。
過去の自分と今の自分の分離。


自分一人ではなかなかくっつけれなくて。
あなたに求めたりしてしまうけど。

くっつけばくっつくほど、皮膚の間隔がもどかしくて。
でもだからこそ愛しくて。




なんてめんどくさい生き物なんだろう。と思ったりする。



でもやめられないのが人間だし。
与えてるようで奪っていて、奪っているようで与えてて。




それでも
【今日もやり切ったぞ】
と自分を受け入れていく。



あーーーー。
丸裸で海にダイブしたい気分。


気分じゃなくて、やりたいなら、やれ!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?