色気-01

色気を感じる男性の特徴6選


こんにちは!やみこです。
みなさんの周りにも色気のある男性がいると思います。

どうやったら彼みたいにスマートな人間になれるの?

という疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。
この記事では、具体的な方法論を公開することで、そういった男性の疑問から、スマートになりたいという欲求までを解決していきます。


身の回りにいるスマートな男性を思い浮かべ、彼らに照らし合わせながら読んでいただけるといいと思います。


それでは早速始めていきましょう!


1. 若干外股でゆっくり歩く

色気のある男性は若干、外股で歩きます。
一般的に外股の方がバランスをとりやすいといわれています。
常識に漏れず、若干外股な男性は信頼に値するということなのでしょうか。
また、彼らはゆっくり歩きます。
謎の余裕を携えていますよね。
簡単に真似はできないかもしれませんが、歩調を緩めることを意識すると劇的に変わります。

   

2. 急に動かない

彼らは動作一つ一つがゆっくりで、そこにある落ち着きが信頼、色気に繋がっています。今からでも始められますので、ゆっくり、信頼を携えることを始めて見てください。


3. 手に余韻がある

先ほどの急に動かない、の項に追従する形になりますが、動作の終わりもゆっくり終わらせられると良いでしょう。
車の運転でも、ブレーキがうまい、また丁寧な人は色気がありますよね。
ブレない姿勢が好まれる日本ならではの観点かもしれません。


4. 姿勢がいい

背筋が伸びている男性は佇まいから格好いいです。
先日、トレーニングに行ってきたときにトレーナーさんに教えていただいたのですが、鍛えている人は佇まいに現れるようです。
手っ取り早く、パーソナルトレーニングを受けることをお勧めいたします。
初回は無料で、1時間しっかりしごかれました。
以下リンクを貼らせていただきます。

トレーニング記事 https://yamiko03.blogspot.com/2019/01/blog-post_31.html
ブログ https://yamiko03.blogspot.com



5. 肩が落ちている

姿勢がいい、の項目にかぶるかたちにはなっていますが、
姿勢がいい中でも特に型が落ちていないとあの色気はないと感じたのでご紹介させていただきます。
緊張してしまう場面も多いと思いますが、肩を落とすことを意識していただくとガラッと印象が変わると思います。


6. にこやか

色気は余裕です。
自分の感情とは裏腹に、相手にどう見られるかを考えた表情作りができると、しなやかで、健気で、大人の色気を携えることができます。




いかがでしたでしょうか。

思っていたより些細なことで色気判断をされていることに気づいていただけたと思います。
今後の参考になれば幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?