見出し画像

#ドラマ感想文「科捜研の女」シーズン23

遅くなったが、既に視聴済みのシーズン23の感想を記して置こうと思う。

前シーズンからスタイリッシュにリニューアルしたセット等はそのままに、雰囲気は元の科捜研の女に戻った。と思う。
ラジオ番組に蒲原刑事役の石井一彰さんがゲスト出演していたのを聴いて、蒲原刑事の活躍を期待していたのに、スケジュールの関係か出演が少なかった。蒲原刑事のいない回もあって、結局活躍が少なかったのは残念だった。

土門さんが出ない回、蒲原刑事が出ない回などがあると、なんとなく物足りない感じもあったが、シーズン全話完走できた。
打ち切りの噂が絶えないドラマだが、終わってしまうのは寂しいので、できるところまで続けてくれたらいいなぁと思う作品だ。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文
#ドラマ
#科捜研の女

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?