見出し画像

晴天に花を。

予報では曇りだった今日の天気。
ありがたいことに予報は外れて気持ちのいい青空のもとで1日を過ごすことができた。

気持ちのいいこの春の日に、さらに嬉しい知らせが届いていた。

先週投稿したショートショート「ヘルプ商店街」が企画者のたらはかにさんに紹介してもらえていた。

投稿し始めて2回目(昨日の投稿を入れてやっと3回目…)。
そんな創作初心者が選んでもらえていいのかという思いはあるけれど、自分の作品が誰かの目に留まり、読んでもらえて、さらに評価してもらえる、こんな機会はこの歳になるとなかなかないのだ。

普段、偉そうに評価する側に立っている者は、
評価されることから遠ざかっていく。
そうすると、評価されることのしんどさやそこに至るまでの過程の大変さをわからなくなってくる。
教える・評価する側は、される側から乖離しすぎては良くないと思っている。

このnoteも、自分が誰かから評価される立場にありたいと思って始めた。

だからこういう形で、見てもらえて、評価をいただくのは本当に嬉しい。

また評価されるに足る作品・投稿ができるように精進します。
今後ともよろしくお願いします。

ではまた。



今回たらはセレクションに選んでいただいた作品

今週の作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?