見出し画像

新宿 ヤマモトコーヒー店

 コーヒー豆を求めて、今回は新宿にある「ヤマモトコーヒー店」に行ってみました。こちらでは、世界の珈琲材料や輸入食品を扱っています。因みに、オンライン販売も行っています。

ヤマモトコーヒー店

 駅の近くにあるので前から気にはなっていましたが、入ったことはなく……。初めて訪れましたが、コーヒー豆の他、コーヒーの生豆や紅茶、ハーブなどもありました。コーヒーは約50種ほどあり、種類も豊富でした!
 器具も豊富で、色々と欲しくなったりしましたが、さすがにそこまで予算がなかったので断念。いつか買いたいです(こちらでは部品から対応しているそうです)

 そして、お目当てのコーヒー豆ですが、迷った末こちらの2種を購入。

コーヒー豆

 今回は、「ジャーマンロースト」と「トラジャー」を買いました。
 ジャーマンローストは、このお店で1番人気だそうなので買ってみました。少し苦味があるコーヒーです。
 トラジャーは香りNo.1だったので買ってみました。こちらも苦味がありますが、酸味もあるコーヒーです。確かに良い香りのするコーヒーでした!

 他にも色々なコーヒー豆があったので、また訪れたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?