見出し画像

大谷翔平と南カリフォルニアグルメMAP&大谷さんドジャース、エンゼルス、パドレス登場曲まとめ


○大谷翔平聖地&街の大谷さんマップ

岩手県の大谷さん聖地スポットと東京の街の大谷さんスポットをGoogleマップにまとめました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○南カリフォルニア観光&大谷さん壁画などマップ

ロサンゼル、アナハイム、サンディエゴの主な観光スポットやスタジアム、大谷さん壁画などGoogleマップにまとめました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○これぞ南カリフォルニア アイコニックなお店マップ

ロサンゼル、アナハイム、サンディエゴの老舗レストランや地元で愛される象徴的なお店をGoogleマップにまとめました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○南カリフォルニア美味しそうなお店マップ

ロサンゼル、アナハイム、サンディエゴに私は行った事ないので美味しい店はわかりませんが美味しそうな店をGoogleマップにまとめました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○南カリフォルニアの安く食べられるお店マップ

円安ドル高に物価高…ロサンゼル、アナハイム、サンディエゴでなるべく安く食べられるスポットをまとめました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○大谷翔平歴代登場曲

AppleMusic版プレイリスト↓

YouTube版プレイリスト↓

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○ロサンゼルス・ドジャース登場曲2024

AppleMusic版プレイリスト↓

YouTube版プレイリスト↓


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○ロサンゼルス・エンゼルス登場曲

2024はまだ公式ホームページで公開されていないので
Coming soon…
わかり次第更新予定です
それまで2023置いときますね

AppleMusic版プレイリスト↓


YouTube版プレイリスト↓

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○サンディエゴ・パドレス登場曲2024

AppleMusic版プレイリスト↓

YouTube版プレイリスト↓


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?