見出し画像

2023.11.26

仮面好きな皆さん
こんにちは
組長です。

日付を書いて戦慄しました。
今年の日曜日は今日を除いて残り5回しかありません。

水が流れるように時間が過ぎます。
参ったな。早い。角度がキツい。毎度少し足りない。

次の土日は美幌でオープンハウスなのでわざわざ予定空けて来てください。
11時〜17時
https://maps.app.goo.gl/RK9a8H1T7EPZMRZj9

素敵な住宅なので是非見に来て下さい。
自分の家を建てるって、結構オススメなんです。
生活が豊かになるので。

良いものを食べる
とか
好きな服を着る
みたいな感じ。

是非、建築から楽しんで欲しいと思っています。



この仮面たちを
どう使うといちばん輝くのか
考えています

今んとこ
スマホケースにして首から下げる
ってのが有力です。

あとは
ちゃんとした額を作ってあげるってのも良さそう。

まぁすでに輝かしいから
良いんだけど。

良いでしょ。
売ってるのは今だけですよ。


では!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?