見出し画像

2024.1.31

春をお待ちの皆さん
こんにちは
組長です


春は来週から
もう少しです。

春にイタリア、ミラノでの
ミラノサローネに出展しに行ってきます。

BVFを見せに

加速度的に価値を高めて行きます。


インテリアの最前線
名作の最初が産まれる場所
世界中のバイヤーが集まるって言うから
まずは行かないとね。


おかげさまで
協力してくれる人がたくさんいるから。

どうか見ててください。
名作の最初を見せてきます。

ちなみに近日、価格改定していきます。
キャッシュより大切な物になる物だから、あまり気にならないけど、まだこの考え方のがマイノリティみたい。


購入して、使い始めちゃうと
同じ値段で買うって言われても
きっと売らないよ。

それは価値が高まってるでしょ


まだヴィンテージじゃないものを
その言葉にあるのは
私たちのプライドと品質の裏付けです。

同じデザインは産まれるだろうけど
そのナンバーの代わりはありません。

どうか見つけてください。

では!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?