見出し画像

2023.2.4

日常を愛するみなさん
こんにちは
組長です。

社会人になりたての頃、朝の出社定時7時だったんです。
8時定時なんだけど、60分サービス掃除だから7時出社。無給。しかも遠軽に出社の日もあり。クソだと思ってました。

いま
8時から仕事なので、それに比べたら相当余裕なんですが、いつもギリギリ。
わざとじゃないんだけどね。なんだろうね。早く起きてる日もたくさんあるけど。

何時だろうと朝は眠い
ってBOSSも言ってるしな。
きっとそういうもんなんでしょう。

今日は棚を考えて、洗面台を考えて、
いまは掘り炬燵を考えてます
作るのは決まり、形は大体OK、さぁどうやって作ろうか。構造と断熱と意匠の融合です。

では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?