見出し画像

2023.3.11

借景をご希望の皆さん
こんにちは
組長です。

最近は週に1〜2回釧路方面にいます。
今日は阿寒〜釧路〜標茶コース

サウナはすごく順調
だけど
写真撮りまくって楽しんでたら
池にスマホを落として
現場にあったいろんな物を駆使してなんとか…
みたいな時に自分も落ちました。

www


あのスコップのあたりに。
ざーっと

恥ずかしかった〜
照れたな〜
スマホが防水で良かったよ。

濡れながら標茶へ

いつもテーマになるけど
中と外を明確に分ける寒冷地で、中に居ながら外をどれだけくみ取れるのか。外の景色が素晴らしいほどにこの難題が壁になります。

出来上がってきてホッとする。
思ったようになってきてる。
いつも現場は意思を明確にくみ取ってくれてます。

半乾きのまま
いつものチャーハン食って帰ります。


では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?