見出し画像

「17日で21冊」

この数字、本を読んだ数字ではありません。

本を書いた、数字です。

17日間で、

①「1時間毎ダイエット」
②「食材活用ダイエット痩せる秘訣」
③「ダイエット裏技100選」
④「アンチエイジングダイエット」
⑤「満足度MAX!食べたい欲求をコントロールするダイエット革命」
⑥「お気楽ダイエット」
⑦「5分間ダイエット」
⑧「血糖値コントロールダイエット」
⑨「7ヶ月で33kg痩せた驚きの120選レシピ」
⑩「妻を笑顔にする100のこと」
⑪「痩せる黄金比」
⑫「痩せる為の食事術」
⑬「効果のあるダイエット効果の無いダイエット」
⑭「最強!地中海食ダイエット」
⑮「40代ダイエット完全ガイド」
⑯「痩せ体質になる方法」
⑰「意地でも運動しないダイエット」
⑱「食生活だけで10歳若見え」
⑲「食材パワーで若々しさ若見え保つ方法」
⑳「結局、何を食べれば痩せるのか」
㉑「血液型ダイエット」

を書きました。

書き方はシンプルです。

楽読を使い、本屋さんやKindleで、そのテーマに沿った本を、1時間で5~6冊読む。

あとは、キーワードを頭で整理し、

一冊ワンテーマで、目次を書きます。

あとは、それに沿って、頭に浮かぶ言葉を、文字にしていくだけてす。

それを21冊、続けました。

書きたい欲がおさまったので、一旦終了。

気になる本屋があれば、

Amazonで検索ください。

1冊80ページ~170ページ、ほぼ100ページ前後です。

価格は、1320円~1499円です。

ダイエットのヒントになるかもしれません。

PS.楽読も体験講座お待ちしております。


@やのへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?