見出し画像

note連続投稿555日達成!

ハハハ

昨日ですがnote連続投稿555日を達成しました。
555!555!555!555!555!😄

しつこいって?
タイ語で555は「ハハハ」と笑う意味のネットスラングらしい。
'`,、'`('∀`) '`,、'`

正直、世の中で起きていることを考えると笑っていられる気分ではないけれど、世界中全ての人が「ハハハ」と笑える日が来ることを祈りたい。😁


台湾まぜそば

ということで記念にカロリーが55キロカロリー(たぶん嘘)の台湾まぜそばを食べに行きましたよ!
ゴーゴーカレーでもいいなと思ったけど近くにないからさ。

フジヤマゴーゴーの台湾まぜそば

マヨネーズで555って書こうとしたら悲劇的に書けませんでした。

ちょっと絵面が悪いですが・・・
追い飯入れたからな。
これでフジヤマゴーゴーゴハンで555だな!😁

やっぱり555キロカロリーはあるのかな?


ダッシュボード

ビュー数とかスキの数とかはあまり気にしないんだけど
(多い方がうれしいのは確かだけどw)
現状を公開しておきます。

今日の注目記事に選ばれた鉄印帳旅(めがね橋)はダントツとして、鉄印帳旅(水戸駅)のビュー数が多いのが面白いw
藁納豆のねばりがビューを引き寄せたかな?

ビューもなぜそんなに伸びたんだろ?ってのも多いですね。
最近ではそれほどビュー数も伸びないけど全く気にしてませんw


むしろ連続投稿をどうやって途絶えさせようか悩んでますー!
ずいぶんと歩き疲れたよ。ネタが尽きてきたよ。

ある日突然終わりを告げるのかもね😁


#たくさん歩く #おでかけ #エッセイ #note連続投稿555日

#555 #ハハハ #タイ語 #笑って #カロリー #ゴーゴー #碁

#台湾まぜそば #名古屋メシ #ごはん #追い飯 #ダッシュボード

#公開 #note #連続投稿 #ネタ





この記事が参加している募集

404美術館

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)