見出し画像

学会で発表をしました

3月12日に大分県別府市のsekiya.soで行われた日本経営診断学会九州支部会で発表をさせていただきました。

「金融機関の支店発信による包括的な企業支援の事例」というテーマで、金融機関と共同での発表でした。

金融機関の支店、商工会、専門家による水平連携で事業者を支援したとてもダイナミックな支援でした。

これが体系化して展開ができるか、今後同じ手法の支援をいくつか重ねながら検討をしていきたいと考えています。

貴重な機会を与えてくださった別府大学の是永先生に大変感謝申し上げます。

コロナ禍であったため、本学会にリアル参加をしたのは初めてでした。大分大学大学院で大変お世話になった鵜崎先生にも思いがけず再開することができ、他にも様々な先生方の元気なお姿を拝見することができて大変有意義な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?