日々の暮らしも作品のひとつ_ワンプレート_

第一回 絵本作家の料理教室〘絵を描くように盛り付けるワンプレート料理〙←満席となりました。

食いしん坊な私は、自分のテンションが上がるように見た目も美味しそうな料理をいつも作っています。←自分で言っちゃう(^^;なので投稿も料理掲載がとても多いです。それを見た方々から

「カフェして欲しい(^▽^)/」

「やのさんのごはん食べたい」

とよく言われます。

そういえば小さい頃 料理番組の先生にも憧れていました。
2年ほど前から「料理教室をするのもいいなぁ」と漠然と考えておりましたが、なかなか時間を作れずにいました。私の料理は簡単なものがとても多いです。

絵を描くように盛り付けをするととても美味しそうに見えるので家族や友人恋人にも喜んで頂けると思います。

今年は❝みんなで幸せになりたい❞

が私の抱負の一つなので、よし!やろう!!!もう決めちゃえと今、日程を決定しました。

画像1

〘絵を描くように盛り付けるワンプレート料理〙
~限定5名~

〖内容〗
〇料理の内容は簡単で美味しいものをチョイスしています。

〇盛り付け・・・料理は、美味しさも大事ですが見た目でぐっと食べたい気持ちもアップされるので
みんなで作った料理を絵を描くように盛り付けていきます。

〇テーブルマナーもご紹介します。

〇作った料理を食べながらランチ会

日にち:3月7日(土)

場所:龍神村のYANOTOMOKO GALLERY

時間:12:00~15:00

金額 ¥5500(税込)ランチ・デザート・ドリンク込み

申し込み先:メールにてご連絡下さい。 

・お名前
・参加人数
・ご連絡先

をお書きの上メールにてご連絡下さい。

na5yo3ta12@gmail.com

参加人数5名→満席になりました。ありがとうございます♪

画像2

(写真はイメージです)

〖タイムスケジュール〗

11:30~受付
12:00~料理開始
13:00~ランチ(ドリンク付き)
15:00終了

〖menu〗ワンプレート
〇チキン南蛮~自家製タルタルソース~
特製タルタルソースが大人気な一品
〇彩りサラダ
〇超簡単ハッシュドポテト
〇後1~2品

内容は変更になる可能性もあります。
(出来れば旬の食材を取り入れたいので)

★手作りデザート
 ドリンク

画像3

美味しく楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております💓

よろしければサポートをお願いいたします。今年の目標はみんなで幸せになる事です。その為の活動費に使わせて頂きます。